グアムのホテルとおすすめスポット!!2013〜

グアムの実際に宿泊したグアムリーフ&オリーブスパリゾートホテル等とおすすめアトラクションをご紹介
 

2013年06月16日

グアムリーフ&オリーブスパリゾートホテルの感想と口コミ

2013年6月グアム行った時にグアムリーフ&オリーブスパリゾートホテルに宿泊しました!!

改装が終わり部屋がきれいになっていると口コミに書いてあったので期待してました。

が、私たちの泊まった方の棟は、改装されてなかった〜(泣)

それでも普通のランクです。
場所はどこへ行くにも便利な場所で申し分なかったです。

これ良かった〜のは、ウォーターサーバーが常設されていたこと!!

これは本当に便利でした。いつでも冷たい水が飲めるし、お湯も出るのでコーヒーも飲める。
テラスからの眺めも結構良いです、朝ご飯はここで食べました。麻美デジカメ 1953.JPG
ロビーも綺麗で、wifiもばっちりです。麻美デジカメ 1964.JPG
海に続くように見えるプールもいい感じ麻美デジカメ 1967.JPG
基本的に日本語のまあまあできるスタッフがいるので、言葉に困ることはありませんでした。
この値段なら満足できるホテルでした。
今度はアウトリガーに泊まるぞ〜!! ロビーが高級感があったので、ちょっと泊まってみたい。
楽天での予約がお得でした、ポイントも貯まるし(笑)


posted by 旅 at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

結婚情報サービスを比較する
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。