グアムのホテルとおすすめスポット!!2013〜

グアムの実際に宿泊したグアムリーフ&オリーブスパリゾートホテル等とおすすめアトラクションをご紹介
 

2013年06月17日

グアムのおすすめレストランその@カリフォルニアピザキッチン

カリフォルニアピザキッチンここ間違いないです!!

ハワイにも(と言うかアメリカ圏内ならどこにでもある)ありますが、あまりの混みぐあいにハワイでは入らなかったので、リベンジにと思い、予約もせず行きましたが、待ち時間なしであっさり席につけました

10年ほど前にアメリカで食べたパスタはのびのびで美味しくなかったので、今回もはっきり言って期待してませんでした。

それが良かったのか、すごく美味しかった!!<a href="http://gotoguamtrip.up.seesaa.net/image/E9BABBE7BE8EE38387E382B8E382ABE383A1202060.JPG" target="_blank">麻美デジカメ 2060.JPG麻美デジカメ 2059.JPG
そしてこのボリューム!!
お持ち帰りできるので、ピザは次の日の朝ご飯に食べました。
日本人だと分かると日本語のできるスタッフが来て説明も丁寧にしてくれるのでな〜んの心配もありません。
GO to Guam へは楽天がお得
posted by 旅 at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

結婚情報サービスを比較する
×

