グアムのホテルとおすすめスポット!!2013〜

グアムの実際に宿泊したグアムリーフ&オリーブスパリゾートホテル等とおすすめアトラクションをご紹介
 

2013年06月17日

グアムおすすめレストランそのAローンスターステーキハウス

グアムローンスターステーキハウス

プレミアムアウトレットの方に行ってきました。
送迎もホテルで頼めるのですが、プレミアムアウトレットから歩いて2,3分なので、アウトレット行った後に歩いていきました。
予約なしで行ったのですが、すんなり入れました。(6月の夜6時過ぎくらいです)
どんどん人が入ってきますが、店内が広いので待ってる人はいませんでしたが、混雑のシーズン中は予約が無難です。ホテルで送迎と一緒に頼みましょう。
店内はこんな感じ麻美デジカメ 2161.JPG
アメリカンです。街中より欧米系の人たちの比率が多く感じました。街中にいるとアジア系の人たちが多いので、海外に来たな〜って思えます。
味の方ですが、文句なく美味しかった!!
麻美デジカメ 2170.JPG
これフライドオニオンです!!
2人で行くと途中で飽きますが、家族で行くならお得で美味しいです。
メインのテキサスリブアイステーキ!!麻美デジカメ 2180.JPG
400g(33ドル)ありますが、ジューシーで最後まで2人でペロッと美味しく食べれました
ここも日本語の話せるスタッフが対応してくれますよ〜 まあグアムなら当然かな?
I LOVE GUAM
posted by 旅 at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

結婚情報サービスを比較する
×

